そうだ、ニコニコ、見よう。

ダブルスポイラーの委託開始は4月か。早いなー。予約も始まってら。

例大祭の新譜で未だ委託されてない遅刻組があるし、それと同時に注文かな。




「歌ってみた」がスゴイ。

先月はラバーズとかサキュレとかブリとか、色々凄かったしなー。

…って振り返ってみたら、今月3月はどうなんだろ。まぁ例年通りか。



サザエさんだコレ…。何気に違和感が無いってのがまたww



(撮影主≠投稿主=ハム速管理人)

ねこでもこんな事ってあるんだ。心配さと可笑しさが相俟って複雑な気分になる。

たしか深夜で病院が閉まっていて助け求めたんだっけか。今はどうしてるかな…?



アレ、何のマンガだっけ…w キャラ崩しここに成る。

これはさすがに、アニメはアニメと割り切れる人でないと視聴は難しいかも。



3/14 世界の新着動画 教養・生活 の模様。

大☆勝☆利、スゴイってね。ここまで増殖されたら逆に感心するww