b:id:kosyuさんお帰りなさい

居ても立っても居られず一方的に一言。

つい最近は・・・岩に隠れとったのか? b:id:kosyuさんお帰りなさい。


2010年4月4日 | 2010年2月23日> …って39日振りなのか。長いな、さすがに長い。

有りの儘のニコニコ動画を追いかけるには、例え1ヶ月空くだけでも、あまりにも長い。

自分なんか1週間程度空いただけでヒーヒー言ってた覚えがあるから想像を絶するw



今更だけども、ありとあらゆるジャンルを押さえる守備範囲には本当に驚くばかりで。

失って初めて分かる云々とは良く言ったものだね。観たい動画を探す際は、かなーり

お世話になっていたんだなって。この間、ブログに動画を貼らない日もあった位だし。。



…ともあれ、普段のペースを取り戻すのは大変だろうけどリハビリ(?)頑張って下さい。

で、またはてブを参考にさせて下さい( 陰ながら一方的に応援してます。はてブ使ってる

ニコ厨な方はお気に入り登録しておくと調子が良い事この上ない超オススメ神ブクマ師(ry