NARUTO疾風伝スペシャル〜師の歩んだ道!仙術修業開始〜

今日でOP・ED変更。

OPはペインがほとんどメインみたいな。実際強いけども。早く仙人モードみてー。

EDは最近はシリアスで良かったのにまたネタっぽいのにってか空耳が酷いww

と言うか途中のCM中にEDのCMがあって「えっ」ってなってEDでまた「えっ」って。



劇場版の情報も公開。アニメで未だ語られてない事項サラッと流して良かったのか?

7/31公開「ザ・ロストタワー」かー。これだけテンポ良く進んでいるともう何だか下手に

オリジナルも練り込めないだろうし、過去モノを作らざるを得ない…と言う事なのかな。



しかしまた原作路線に戻って本当テンポ良く進んでるよなぁ。ここいらで終わる勢い?

正直オリストは面白みが無いからストック余裕無いなら無いでスッパリ終わっても…。

そう、ワンピースは毎週スゴイよね、スローペースで。原作1話分も進まないってのが。