“投稿からミリオン達成までに費やした日数”最多記録

こう、かなり古い動画のうp主コメが更新されると何かテンション上がる。

※100万いくとは…もう3年経ったんですね。ここで少しぶっちゃけた話を。タグの中にβ時代の何とかってタグがたまにあるんですが、私この動画あげたのγが始まってすぐのはずなんですよ。ちょうどyoutubeから引いてきた動画が消えてた頃で「これはどさくさに紛れて動画あげちゃえ、被る事もないだろう」、と。ちなみにバーボンっぽい文も当時他の動画の文と被らないように必死に検索して、無いのを確認して書いてました。

少し楽しくなる動画 - ニコニコ動画


と言う事で連日サーセン、もう少しだけおまいGONZO! 補足をば。

昨日めでたくミリオン達成した「少し楽しくなる動画」には、もう一つの記録があったり。

D


13日17時32分、総合再生回数100万回突破。

少し楽しくなる動画 100万再生達成 - An Empty Box >> pikayan’s Diary


ブコメにもチラッとある通り“意外にも今頃”の達成と言うのが率直な感想なのかなぁ。

それもそのハズ、2007年3月7日に投稿されてから実に1,133日弱の日数を経ての達成。

これは投稿からミリオン達成までに費やした日数“最遅達成記録”を更新するだけの日数。

…漢字をごちゃごちゃ並べると分かり難いw んと、最もゆっくり達成しましたって事ですね。



今後この記録を更新する一番手っ取り早い(?)条件としては「2007年3月7日 21:54:05」より

早く投稿された、要はsm11268より若いIDでのミリオン達成。…が、一番揺るぎ無いかな?

「2007年3月7日 21:54:05」sm11268以降に投稿された動画にも、一応チャンスあるけども。

や、sm11268より若いIDってのも現実味が無いから今後の更新は無いか(生存率的な意味で