2010/05/17の視聴履歴 その1

吹っ切れた関連はp2で。




吹っ切れたは来週以降どうなるか。



スコア変わらずとも魅せ増加。本当コース7は見所満載だなw

クラッコの貴重な産卵シーンだと!? これはさすがに初めて見た。先生鬼畜過ぎだろ…。



やはりこのP只者ではない。

違和感無いにも程がある。知らない人に見せたら元からそういうもんだと思い込みそうな。



音も曲も可愛らしい。



新旧混ぜ混ぜ。

似てると言われればそう聞こえなくも無い。…不意打ちにやられたw



なるほど人喰い熊か、油断ならんな。



“ウイルス親父”から“ウイルス”を取っちゃったら…。

本当に食ってるだけじゃねーかww 何を訴える動画なのさwww