今日はニコニコ憲法記念日

フラゲうおおおおおおおでも肝心の7話は明後日深夜うおおおおおおお



※諸事情により視聴まで出来てないので誰得コメは後日追記。

劇中歌に夢中とかじゃないよ。理不尽な大人の都合に絡まれただけだよ。




ぼちっか2010年も折り返し地点だけど

2010年産でミリオン行きそうなのは今のところ現実逃避P位か。



アイマス無双。そして吹っ切れた結果が殿堂入りラッシュだよ。



厳島神社の人の犯行かw

影でギリ判別付く…か。此間の生放送で成功した人(sm10579374)の反応が見てみたいなw



憂ネタやべぇww

だいたいってかほとんど合ってる。さすがに学園モノは合うなー。



何このアクションゲイムのクオリティは…まさに未知領域!



たったの5秒でも相当な手間隙が掛かってるんだろうな…。



そういえばこの曲は

アニメを浮かべる人、エアライドを浮かべる人、どっちのが多いのかな。自分は両方浮かぶけど。