2010/06/04の視聴履歴

そろそろ懐古乙と言われそうな気がしないでもない。

と言うか生放送の波に乗れてない時点でアレですよね。自覚はしてるとです…。




釣りじゃねえええええええ(ry 14ヶ月ぶりの投稿ってマジかJさんお帰りなさい!

組曲みたく映像で削除される心配は無さそうで一安心。やはりオールスター系は下手に

動画付けるべきじゃないやね。しかし昨日で七色がうp一周年と言うに流星群なのk(ry



この発想ワロタww もしかして流行る?

なんというボクボク動画。これでまた一つの曲みたいな。「君」バージョンも期待。



相変わらず濃い。

これに更に詰め込めるだけの、最近のネタがあるとすれば何だろう。



あんだけ数あると確率的に滅多に会えないもの。動画ゆっくり作っていってね。



これが噂の。何だこのタグww

>おでこスネイク ゆとりキャット なんくるモンキー もやしマイマイ めんようクラブ