右上を見てニコニコしてくれる人がいたら、僕は喜びます。

メドレー第6弾かー…。

個人的には、是非また七色みたいな構成でやって欲しいかな。新規オンリーで。




3日に何も来ないから何事かと思ったよ!

七色が○色に染まる事は一年前のうp当初から予想出来た事w

祝一周年。相変わらずの本人歌唱。さり気に修正版音源になってるなー。



これからの季節にピッタリな爽やかさ。

んでカップリングの校歌[Rock Ver.]がまた良いんだコレが。リレーボーカル最高。



新“加速してしまう”シリーズ。

でも曲が変わるのが条件だからメドレー位でしか出来なさそうかw



開幕キチガイレコードは重々承知。



ヒュ〜。一ヵ月後に迫った誕生祭でも歪みねぇ手描きを期待。



とっとと完成してしまえバカ野郎ww



カービィ可愛いからもっと喋ったら良い。とか思いつつ

あんまりお喋りでもイメージに合わない気がして複雑。どっちかと言うと無口…だよな。