2010/06/07の視聴履歴

お目当ての百円均一アイテムが見つからない。

ダンボールを組み立てると収納ボックスになるヤツ。

うーん、百円均一巡りをするか。見つかる気がしないなぁ。




公式ランキングの調子が悪かったり釣り奇跡その他諸々絶好調だったのがなー。

色々吹っ切れたりね、ハイレベルな、盛り上がっていた月なだけに残念で残念で。



ヤンデレCDは細々としながらもブームを上手く料理してるよなw

それにしてもヤンデレCDが流行っていた頃のランキングは楽しかったなー。

個人的には1,2を争う。そんな訳で毎年6月になると勝手に大いに期待してる人。



良く出来たゴリ押しだw これでは姉の立場が(ry



お〜久々に丁寧な作りの初心者向けが( ^ω^)



この例の海外作者さんは本当スゴイな。で、未だナイツ入れるかww



初でこのクオリティ、期待のキチガイに違いない!



教徒アニメーション。

そういえば京アニのCMが何かと話題で気になるんだけど、放送未だ先なのよね。