たまに…たま〜にでいいので右上のことも。

ロクゼロ遊んでたら指が痛くなってきた。

やっぱりDS Liteでアクションは辛いものがあるなぁ。これも慣れ…なのか?w




無音ゆでたまごがこんなに破壊力あるとは思わなんだ。



さて何曲混ざっているか。そこそこ東方厨でないと反応出来ないかも。



そんな覚えた方があるなんて知らなかったよ(割とガチで



ノーマルコース5〜8打数更新箇所まとめ。何度見てもスゴイなー。

いや旧解法でも十分スゴイ事やってるんだけどね。感覚マヒして来たな…。



おお、また頼もしい支援…と見せかけて自演ww

もどかしい打数を更新するべく、異なるコピー能力を引き継いで来るって事は

つまりは他のホールもやり直しみたいなもんだしなぁ。自演乙じゃなくて普通に乙。