2010/06/12の視聴履歴

もう6月も1/3を切った。残り数日で1/2を切る。

更に残りの1/2も切れば2010年も1/2を切る。本っ当に早いな。




和イケメン過ぎるw そして何故トンちゃん作ったしww

これはこれでアリかも分からんな。見てみたくなる。やたらゴツイけど。



間奏が危ない危ない危ない…。良くここまで展開するよな歌詞。人力もスゴイし。



あのバタバタ人が倒れる世界、何より時空にはなって欲しくないな。後数回でどうなる原作。



v⑨ タグ何でもかんでも()付ければ良いと思うなよw



おー、メドレー絵描き歌の。

濁音2つ以上縛り。相変わらず描き順がぶっ飛んでるなー。そしてカオス。