がんばれはやぶさ。俺は見てるぞ。

はやぶさ(sm8858782)、ここでミリオン行かなかったらいつ行くんだって位のタイミング。

未だ8,9万届いてないけど時間の問題かな。現に加速してるし。ここは祭り効果でひとつ。




全97曲、基本的に2曲ずつ重ねて進行。

これメドレーに入っちゃうんだw と思わせるものも多数。工夫されてる。

東方が多過ぎない所(むしろ少な過ぎ?)も特徴的かも。代わりにアイマスけいおん!多いけど。



多声類による犯行。8話吹き替え。りっちゃんどうしたww



英語版もあるしそりゃ感染…どころか爆釣り。この反応、これはこれで面白いw

ボカロだけでなくKBC版やヤンデレ妹版も評価されてる辺り、広く派生すると違うな。