ワールドカップなう

はやぶさ今朝あっという間にミリオン行ってたw お祭り効果スゲー。



そして“ボカロ ミリオン 最速”の類でググって来た形跡が多いのは何となく把握した。

恐らく「ワールズエンド・ダンスホール」の件だろう。この勢いだと今週中には達成するでしょう。

ただ、みくみく超えて最速になるにゃ昨日も書いたけど25日間が期日。ダンスホールは5/18うp

つまり6/12の時点で達成していないと最速達成にはならないよ、という話。それはググって来た

形跡が目立つ時期と上手い事重なるので…という推測。十分早いけど。現実逃避P人気すなぁ。




久しぶりにバランス取れてる印象を受ける週。来週はやっぱり「はやぶさ」ラッシュかな。



特大版につき人早版吹っ切れたランキングもあるよ!

全然ついて行けないけどな!w 後↓投稿前から告知すんなww



満を持して(?)カビキラー専門のランキング動画が登場。

まぁこれからの季節に良いんでないかww ピックアップの着眼点が凄過ぎる。



シュペランカー戦法はもっと評価されても良い様な気がする。

「あめふり」も収録な2期サントラ、予約一番乗りしたと思ったらもう1人居ただと…許せるッ!



おかえりなさい。ふつくしい…。



おい待て投稿時間がおかしい。



生きてたああああもしかしてはやぶさに合わせたのかああああ(ry 夏コミ新譜待ってるよ!