2010/06/17の視聴履歴

夜風は涼しくて気持ち良い…が…。




金閣ブレイクし過ぎだろw

いよいよ来月は誕生祭。でも納得の1位は来月も1位いきそうな。



もうタイトルでお腹いっぱいだよ。

有料版が存在していたとはww隠しモードクソワロタwww



スゲー、たまらなく雰囲気が出てる。



総統閣下の嘘字幕付きで

「奴が来る」やるとかなんて贅沢な。編集も自作マップもうめぇw



スクイズ(sm9620125)も腹抱えて笑ったけどこっちも中々。刺SUKE再び。



sm11056798での紹介中では一番笑ったかな。なんか近いうちテレビに出そう。



青part見てきたので。編集とか解説とか、何よりタイトルが上手いなーと思った。

実際にはポケスタのドードーGB、ドードリオGBと倍速プレイでの進行なんだけども

あからさまなバグ使ってのプレイよか興味をそそるし。“1時間で”ってのは上手い。