NARUTO疾風伝 13th ED「自転車」はヒナタファンのスタッフが暴走して作った説

最近は原作路線の本編もだけどED後のCパート・オマケも絶好調だなw

サクラ:ヒナター


ヒナタ:サクラさん…


サ:新しいED、あれ何なのよ?


ヒ:え、どういうことですか?


サ:ヒロインの私を差し置いて、何で一人でEDに出られる訳?


ヒ:そ、そんなあたし知りません


サ:これよこれ、まさかあんたスタッフに賄賂でも贈ったんじゃないでしょうね!?


ヒ:そ、そんな事してません


サ:しかも自転車なんて、忍者なら走りなさいよね!


ナルト:サークラちゃん、諦めろってばよー


サ:ナルト…


ナ:NARUTOのスタッフにはヒナタファンが居てさ、今回はそのスタッフが暴走して作ったって話だぜ


サ:何よそれ!


ナ:それにちゃんと曲も聞いてほしいってばよ、こんだけ自転車連呼されちまったら、どんな優秀なスタッフでも自転車に乗せざるを得ねーだろ?


サ:へーなるほどー…って、そうじゃなくて! こらースタッフー! 私のEDを作りなさいよー! 私のEDをー! しゃーんなろー!!

385話 九尾捕獲完了 オマケ


その理屈だと、偶にオマケで暴走するシノはシノファンのスタッフがノリノリで作っていると言う(ry

で、やっぱりあの少女はヒナタで合ってたのね。結構崩して描いてあったから自信無かったけど。

やーしかしネタ臭いEDはこれまでにも数在れど「自転車」は断トツで衝撃的だよな。良くも悪くも。



つか前回のEDだってサクラメインっぽかっただろww それに、この局面でのヒロインは(ネタバレ!

まぁ「自転車」も来週で最後。某所の尋常じゃない盛り上がりっぷりが見れなくなるのは惜しいがw

7月1日からはsupercellの3rdシングル「うたかた花火」だよ勝手に超期待。ネタじゃないよね…!?