右上から攻めていけば勝てるかも。

やべー6月が終わってしまう。




予想通りはやぶさ勢が、それから紹介動画勢も目立つね。だいたい40位の所為。



なんて素敵なPVなの。かわゆすなぁ…。

ω・)。oO ( もっとマシな例文は無かったのかよなんて言えない )



おースゴイ、サムネを分解してそれだけでw

こういうのも面白いな。大いにアリだろう。むしろ表現力が試される感じで。



このチョイスww



モンブランってか栗はは苦手だからおコメ食べる!



動画付いたー!

ニコラン1位に返り咲いたり、昔ほど荒れなくなったり、本当良い意味で落ち着いたな。



CHARGE ZONEも増えてくると良いなー。