なんというヒナタ推し

NARUTO疾風伝 386話「告白」



さすが海外人気も高いみたいだし、アニメスタッフにもファンが居るみたいだし。

んであの展開の後、ファンのスタッフが暴走して作ったEDっすかwwねーよwww

原作で既知ゆえ、ED変わってからずっと今日この日の事が気になって。Cパート…。



原作だとあのシーンは端折り過ぎな気がしたからオリジナルで補充は良かったな。

なんか最近のオリジナルは割と嫌いじゃない様な…。恐らくペイン戦が終わったら

また長々とオリジナルやるだろうけど、大丈夫そう…か? 1部は酷かったからなぁ。



さて来週は新ED「うたかた花火」ですよガチでありますようにネタじゃありませんように(ry