2010/06/25の視聴履歴

ロクゼロして勉強してけいおん!!観てサッカー観て…眠かった。

と言うか夕方の睡眠が少な過ぎた。無駄に更新しなけりゃ良かったと後悔。




タイトル飛躍してるぞw



ガチのムーチィですね、わかります。ファッティホエール戦のドヤマッチョはワロタw



音 程 が 来 た

タグ:日本のくせにベスト16なんて生意気だぞ  ←サーセンww

でもまぁ勝負はやってみないと判らんぜよ。そういう事でしょう。優勝候補ェ…。



こ、こっちが解せぬ…。ねこ語の空耳字幕とかww

何だ「怪しい猫ではありません」「らんらんるーの25周年を記念して」ってwww



独特のうるささがあるってか力が抜けるw



チャー橙。出しゃばり過ぎなパパ。



これずっと聞いてたらテレビで見てても気にならなくなったw

で、ブブゼラヴァンフォーレ甲府を応援してる人が居たらhapi⇒さんって事で良いすか(