ぶっちゃけもう木ノ葉の原形が無くなっちゃってます!

NARUTO疾風伝 387話「地爆天星」


原形が無くなってるのは顔もだよwww

いくらなんでもやり過ぎでは…w もう笑うしかなかった。笑う場面じゃないのに。

別のアニメを見てるかのようだったね。133話なんて比じゃないや。さすが過ぎる。



そして待ちに待った新EDはsupercellな上、完全にサクラがメイン。

思いっきり前々回の流れ受けての内容になっているけど…、そもそもサクラはヒロインなのk(ry

映像はそのうち映画宣伝に差し換えられるだろうけどね。曲は録画したのを何度か再生するなり

フルでじっくり聴いてみるなりしないと未だ判らないかなぁ。丸上げされたとしても化物語ん時程は

盛り上がらなさそうか、客層的に(化物語ED「君の知らない物語」は丸上げ2件が100万再生達成)。

まぁ購入確定にゃ違いない。特典チェックしつつ予約どこでしよ。スパセル+ナルトとかツボ過ぎてもうね(ry