右上?なにそれ食えるの?

上半期まとめの季節。うちも一応まとめ済み。忘れた頃に投下予定。




ムギちゃんお誕生日おめでとう!

名古屋3R↑ 名古屋7R→sm11251727 金沢11R→sm11252637

後やっぱり高知の橋口アナの解説を聞きたいww 高知は明日3日19:10発走だとか。



うん、伸びるのは釣り位、新作が少なくたって、良いわよ!って…。



初期に比べると大分メンツ増えたなw

しかし今年の誕生祭は合作がいっぱいで盛り上がりそうだ。



んな簡単そうに…。

ラバーズって昨年の誕生祭だったよな。未だ1年経ってないんだなー。



so11251970 -Project DIVA- 2nd テーマソング

ryo(supercell)

もう今月末発売なのね。SEGA公式の方でのうpが来た様で。



so11251950 -Project DIVA- 2nd タイアップソング

ちーむMOER(minato(流星P)、dorikoOSTER project、19-iku-)

おー、MOERのメンツで。なんて豪華なメンバーなの。



so11251947 -Project DIVA- 2nd タイアップソング

kz(livetune)

この感じ懐かしいなぁ。CDは予約済みなのでまたじっくり聴くとしよう。…ゲームは(ry