【自演コメ】2010/06/30米騒動【リセット】



ちょ、-13,638,301って貴重なコメントが…。

再生とか響かずコメだけ極端に減るって事は…釣り動画の類でも消されたのか。

釣りって、この場合はコメ少なくて再生だけ廻るパターン(R-18とか)じゃない方ね。



…とか何とか思っていたら、その翌日は+16,705,164って。何だろうなと思ったら

6月30日3時30分頃から、自演動画(sm125732)の過去ログ及びマイメモリーが消失。

4時過ぎには総合コメント回数がリセットされる事態に。7時過ぎには復旧したみたい。



それは丁度ニコチャの集計・更新時と被るのでごらんの有様だよ。非表示かと思った。

総合コメント首位の座からは離れたものの、そうは言っても1件で1,500万超はデカイよね。



静画の方にも証拠スクショがうpされていたので貼り。これは中々…背筋が凍り付きそうなw