2010/07/03の視聴履歴 その1

修造はp2で。




こうふん!!無双。

7月25日に復刻祭やるんだw 本当7月は祭りいっぱいだなー。



IOSYSの東方名月祭(7/11 名古屋)新譜クロスフェード

ギターインスト第2弾かー。この夏に第1弾と併せて買うか。友人も良かったって言ってたし。

後5月に出てた「燃えろ!東方ブラスバンド」も欲しいな。…3枚。IOSYSのCD買うの何年ぶりだw



前衛的にも程がある。どういうことなの…。



ドアノック&こんばんわーオンリー。このシンプルさが良い。



ダンレボにこんな曲あったのかー。音ゲーは本当に疎くてダメだ。



地味にリアルな体系なのでは…。Lat式とかけてFat式www



モアレさんのリアクションは面白過ぎる。

に、ニヤニヤする為に写真集買おうか…いや本物を飼いたいよなぁ…いつかは。