そろそろ蚊取り線香が必要な時期になってきました・・・

再生数ランキングがえらいこっちゃww




こんなに同一シリーズが埋め尽くすのもそう無い。東方M-1ぐらんぷりの丸上げみたい。



分かってしまう自分…。

つか、これが問題発言ならおちおち願望も言えないよw



見てるこっちまで嬉しくなるな。



オーウ(゚Д゚)



指より首が痛くなりそう。



脳トレと言う名の絵心教室DSスマブラってか任天堂ネタぎっしりw

ゼル伝の小物とか懐かし過ぎてヤバイ。3DSのリメイクとか買っちゃいそう。



どうも4はボスが苦手だ。少し手詰まり気味なので参考にしよう。

しかし鮮やかだなー…。丁度3最新パートも完結したんだ。全作品観て来るかな…。