花も恥らうほどのSPARK

曲も声もPVもアレンジも何もかもがツボ。ビックリ。夏の車内向けアルバム?

そこそこ久しぶりに、お気に入りな1枚に会えた。…までは良かったんだけど。

SPARK(DVD付)

SPARK(DVD付)


Amazonから届いて開けてみれば初回盤じゃねえええ!

リリースして1週間も経ってないのにマジかよ! んなバカな! こんな…今までこんな…。



あー…。今見たらページの方ではSPARK(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition]ってあるよ。

自分が注文した時はSPARK(DVD付)としか書かれてなかったから、これはアレか、タイミングか。



と言うかもう、“DVD付き=初回盤”みたいなノリあるから分かり難いんだよね。開けるまで。あーあ。

悔し過ぎるのでボーナストラック2曲はiTunes Storeで別途購入した。この2曲がまた良いんだコレが。

購入した7/14が丁度iTunesでの配信開始だったのね。シングル・アルバム・ビデオ、全部1位だとか。