1,000,000 page views

おかげ様で「An Empty Box >> pikayan's Diary」のページビュー数が累計100万突破しました。

ちと良く見てなかったんで正確には把握出来てないんですが、昨日8月8日から今朝にかけてかな?

まぁブログ開設当初から設置していた訳でもないし(記憶している限りでは2007年秋くらいから設置)、

ユニークじゃないんで、本当に曖昧で適当な参考記録でしかないんですが。一応キリ良いしって事で。



だって毎日ブログ更新したら自分が2,3回は踏んでる訳だからなぁw 割ったら全然ショボイね。

リピーターも精々十数人居れば良い方でしょう。つまり…おい誰だF5押して遊んでる輩は!ww

ちなみに2010年8月9日現在、記事を書いた日数は1502日、連続更新記録は1211日の様です。

“様です”って。いやぁ、いつの間にかはてなさんの方で自動カウントしてくれていて。便利だなぁ。