え、9月1日? 8月32日の間違いだよね?

ミリオンとかマジ勘弁ww




ゴミムシも達成しそうね。あの出落ちは好きだw



本選参加作品は一時除外。未だDMCもあるんだよね。話題に事欠かない。



なんというキチガイルート。

でも実際ジャンプ以外にも色々出来る訳だし、これ位やってナンボか。

それにしてもシレナビーチのトラウマブレイカーっぷりがパネェ…ww



全49曲。なんか男性は本気出してもネタにされそうな。詳しくないし、知ってるのは

豊崎さんの「うさぎとかめ」だけだった。園児Ver.なんだよね。あれはクセになる。



当たり前の様に4画面。相変わらずスゴイけど

合作出来る程の人数が今居るのか、音源で削除されないのか、不安も多々…。



毎度毎度おコメ食べろだけで良くやるわww



うっとり。良い夢見れそう。

いよいよマイリスト投票期間も残り僅か(〜 9/2 21:00)。