9月か・・・ここからが本当のニコニコだ・・・!

プレミアム会員数の増加ペース1日平均2000余裕じゃねーか意味分からんww




強いポケモン弱いポケモンそんなの人のk(ry

またお前か!ww つか、良いな〜。やっぱり拘りを持って遊ぶべきだね。



納得の1位。タイトル変えって結構再生稼げるんだなー。



色んなCMあるのな。反応が一々面白いw

BGMの雰囲気がルビサファっぽくてウヒョー。結局ルビサファ好きなのか。

さっさとケリ着けて遊びたい…と言うかマイナーチェンジ版のグレー出たr(ry



とりあえずBボタン(@ボタン)置いてきた。

新作の進化シーンはデジモンみたいだったな。バラバラになっちゃうとどうもね。



本家(sm11903418)消えて再うp(sm11916756)も消えて。

とりマして後で見るのも問題かもな。ようやく観れた。で、スゴイ愛だなこれは…ww



さくっと弾けちゃうあなたは何者。



なんという再現。技もいじってあるのか。