しゃっふるたっちなの

お〜…( ^ω^)


個人的に問題は容量だな。昨年購入を見送ったのは

1.容量が16GBまでしかなかった点 2.良いケースが見つからなかった点 が主な理由なので。

6th - An Empty Box >> pikayan’s Diary


6th 32GBでねええええええええええええ


なんか…サイズと裏のクリップがshuffleっぽくて、表がtouchっぽい。

全っ然足りなくても削りに削って、どうにか1年我慢して来たのにこれかww



もう彼是4thから16GB止まりじゃないか。全部とは言わないけど、なるべくは多くを持ち運びたい。

それも所詮は夢なのか。カメラ廃止で不満なのは5th使い? 動画も…3rd使ってるけど動画観る

用途では使ってないし。カメラとか動画とか廃止なのは構わないけど、せめて容量は欲しかった。



どうするよ、渋々6th 16GBで行けるのか…? いや自信無いなぁ。やっぱり32GB欲しい。

仕方ないと言わんばかりに5th買う層も結構居る様だけど、良いケース無いから億劫だなぁ…。

って迷ってればどんどん5th在庫無くなってくし、ケース無いし、6th? 容量不安だし、うおおお(ry



とりあえずざっと計算したら年間2GB位は確保しないとマズイっぽい(

また今日も削りに削ったけど、確保出来たスペースは0.7GBだけ。何か代替案を考えねば…。