禾火

大好物の梨が美味しい、おコメも美味しい、一日良い風が吹いていて涼しい、

何と言っても「リプトンアップルティー」が店に並んでいるこの季節は最高すなぁ…!

500mlどころかスーパー行けば1000mlが置いてあったり、しかも安ければ88円で買えたりね。

まぁ誰に聞いたってほとんどの人がこの過ごし易い“秋”か“春”と答えるでしょう。個人的にゃ

“どの季節が好きか?”は退屈な質問。聞くなら“夏と冬、どっちが好きか?”で、断然“冬”派。



そうそう。抜糸した翌日から稲刈り手伝っていたら傷口開いたりしてビックリしたけど

日を重ねる毎に痛みが引いてきた左前腕でございます。未だに痛い動作はあるけど大分良い。

さすがにもう1ヶ月経つからなぁ。汗かいて濡らすとマズイからと、習慣になっていたジョギングも

断って1ヶ月。いい加減動きたくって今日から復帰。多分この運動が影響したよね身長伸びたの。

春から夏、露骨に伸びた。もう3cmちょい伸ばすのを目標に生きていこう二十代。スポーツの秋!