ニコニコするってなんか気持ちいっすね。

長過ぎて忘れかけていたけど、ぼちぼち夏休みも終わりだ。

今までで最も退屈な夏休みだったな。苦しかった。もうこれを最後にしたい。




SEGAの人どんだけww 名(迷)作勢揃いだなー。

神動画よか紙動画で検索した方が神クオリティに辿り着けたりするよね。



凄まじいミツバチ率。



Utauyo!!月間。

そういえば他所の影響だろうけど次男が今になってそうおん!!にハマってて驚いた。

修造もけいおん!も決して好きではなかったハズなのに何がウケたんだろう。不思議。



これがKBCだと? 驚きの美しさ。



どこか懐かしい感じも…。

思えば東方乱々流が元だったっけか、どぶさんアレンジでMADやるの。



どういう着眼点してるのかww



IOSYS例大祭SP新譜。2枚リリース、1枚はリミックス、1枚はインスト。

待望のインスト盤だよ…! 結局「bloom」以来か買うの。この路線もっと進んで欲しいが…。