2010/09/12の視聴履歴

未だ未だ暑いね。




ふむ、山梨に居ても映って(←この時点で八割方脱落

興味あるのは…バクマン。位しか無いやね。デスノタッグ再び。もう来月なんだなぁ。



この曲聞いてると、こんな感じで色んなシーンが浮かんで来てボロ泣き出来るよね。



これ個人的に調教も動画も超絶クオリティだわ。踊ってるよ…先生が…! そしてフルww



X6シグマ戦は1と2のシグマ戦が混じっててツボ過ぎた。

と言うか過去作のアレンジちょくちょくあった気がした。

やはり1と2は良い。1〜3と6しかやった事無いってのもあるけど(



未成年には早すぎる動画。20歳過ぎても全く飲んでないけど。味覚がガキですし。



冷静になると戸惑わざるを得ない。

このオムナイトブームには。新作の化石ポジションも愛されると良いね。



当時ごっすんの次くらいにアレを観て、衝撃が走って。

いつの日かまたこの路線に帰って来てくれると、そう信じてはダメですか。