広がれ! ニコニコの輪っ!

出かける直前に雨降ったり荷物届いたり色々集中したから遅刻しかけた。

それでも遅刻したら遅刻だからなぁ。遅刻した人を無闇に責められなくなった日でした。




2009年秋:ファミマ 2010年秋:般若心経

なんかまたアニメの生存率が高いから削除フラグ発動ですねこれは。



VIIはテンション上がるね。と、II、VII、Xだけ遊んだ人が言ってみる。



皮まで食べられますってそれスイカバー! すごい食いっぷりじゃないですか。



海外も頭ぶっ飛んでるな(頭がパーン的な意味で



何処か濃い今回。しばらく参考にさせていただきます。



こういう全力疾走なおバカはいつ見ても良いなww人前でwww



まさに神タイトル。こういうセンスも欲しいと思ったり思わなかったりww