い〜しや〜き〜いも〜、右上っ

あい、ぼちぼち解禁して行こう。そうしよう。




ほとんどボビーって事にしておけば違和感無い気もするww

トリビアの泉で知ったアレとか強烈過ぎたけど、他にも色々あるもんだね。

タグ在るのも初めて知ったかも。もちっと定着してタグロックされる様になると良いな。



なんかもうスゴイお祭り騒ぎですね。色んな意味で。

「可能性を生み出しただけでアウトなんだよ」

なるほどファンが暴れるのも何となく分かる気がする閣下の正論っぷりww



星2,3面のアレンジ少ない気がしたから嬉しいな。



そこは大百科から引用だろう。



クラッチ君カッコイイじゃない!



なんとなく壊れそうで真似出来ないってか地味にスゴイ事してるぞこれ。



いつの日か七色で戦ってみたを見れる日がきます様に。