【自演コメ】2010/09/17米騒動【リセット】


何度目だww ちと記事にするタイミング逃していたので。

いい加減、ウチが記事にする頃には直ってるかなと思ったけどそんな事はなかった。



-15,087,736

で、

6/30(水)に起きたバグはその日の内に、9/12(日)に起きたバグは9/13(月)には復旧したけど

今回9/17(金)に起きたバグは依然として直らないままみたい。連休明けたし期待したいところ。

なんだろねぇ、定期的にリセットされる感じなのかな。もう限界点か何か突破したと言う事で(ry



〆9/22 22:22 追記

18時頃に復旧した様です。

あとコメ欄にて情報提供して頂いたように、かなりの回数リセット食らっていた様です。



〆9/22 23:18 追記

戀塚さんからブクマとブコメを頂きました。

リセットについては現在調査中で、未だ何日かは再発する可能性があるそうです。