「逆転検事2」発売日決定&予約開始 限定版も

発売日が2月3日に決定! web体験版は来月上旬予定! 来春って言ってたのに!

未だ黄金の太陽すら届いてないってのに一体どうすれば良いんだ! はええええ(ry

逆転検事2』とスペシャルCD・DVDがセットになった豪華版、
逆転検事2 コレクターズ・パッケージ』の同時発売が決定!!

CAPCOM:逆転検事2 |関連情報|イベント


んで、今回も様々なパッケージでリリースされる模様。

セット名称と同根内容がヤヤコシイので表にまとめると、多分こう。

価格 ソフト本体 スペシャルCD・DVD フィギュア ストラップ
LIMITED EDITION 8,000
Extended Edition 7,140 ×
コレクターズパッケージ 6,090 ×
通常版 5,040 × ×


ストラップはイーカプコン本店予約で「御剣Ver.」、楽天市場店予約で「美雲Ver.」。

CD・DVDが付くとコレクターズになって、フィギュア付くとExtendedになるのかな。

“面倒臭、とりあえず全部買っておくか”と思ったらLIMITEDで。選択肢多いよ今回w

サウンドトラックCDは『逆転検事2』の楽曲制作を担当した岩垂徳行氏自身によるオーケストラ・アレンジ。
逆転検事2』の世界が優雅に奏でられます!
収録曲数はボーナストラック1曲を含む、全11曲という豪華仕様!
映像DVDは東京ゲームショウ2010で公開された「特別法廷」に加え、『逆転検事2』全てのプロモーション映像を収録!
さらに、CD・DVDに付属するブックレットには、デザイナー・岩元辰郎氏による描き下ろしマンガも収録!
まさに“コレクターズ・パッケージ”の名に相応しい一品です。

CAPCOM:逆転検事2 |関連情報|イベント


大した違いにゃならんのでサントラも付くコレクターズ辺り狙えば良いんじゃないかな。

今回の収録曲数、多いし(前回5曲、今回11曲)。と言うか今回は全体的に良心的な気もする。

逆転検事2(コレクターズ・パッケージ)

逆転検事2(コレクターズ・パッケージ)


5,177円(15%off)になってるしね。ただ、Amazonだとストラップは付かないので注意。

[rakuten:book:14032981:detail]


同じく15%offでCD・DVDもストラップも欲しいよって場合は楽天がベストかもしれない。