寒くなイカ?

侵略!イカ娘公式ブログによると、アニメ11話はジョニー&デップ回…恐ろしいぞ…。

11話だけはリアルタイムで観るのよそうかなw あれにアニメの演出が加わると化けそう。

10話でやる予定のてるてる坊主みたいなホラーは笑えるけど…最終回手前でなんてものを…。




氷の彫刻、しかもテレビ出演していたのかw

TVチャンピオンだけだと思ってた。明日13日は60歳の誕生日おめでとうございます。



part8.5 〜 part12の旧解法・新解法まとめ。

これでも十分変態頑張ってるよなあ。縛りプレイだぞこれ。未だ縛り足りないのかとww



とある桃色の超電磁砲

一番いい支援が来たね。スキマ打法を会得し快進撃が今、始まる…!



何の罰ゲームだコレ。



まったくセンスの塊だなこれは。違和感仕事しろ!

ヨッシーに乗ってる時にかかるアレンジは小さい頃から好きだったわw