ぼすぶっち

黄金の太陽 漆黒なる夜明けデュラハン撃破。

…するもセーブしちゃったら何もする事が無くなりそうでセーブ出来ず。イリス召喚とか何処で使うの。

それに勝ったと言っても結局フルスタンバイからの召喚ゴリ押しでだからなぁ。これはこれで後味悪い。



でも召喚無しで果たして勝てるのか…?

3回連続行動はまぁ許せても(4対1だし)即死系の効果は勘弁願いたいw あの絶望感も良いんだけども。

状態異常とか即死系を未然に防ぐ装備とか無いんだっけ。ドロップ率あがる装備も。ジンアタックあるけど。



欲しいの挙げ出すとキリ無いよな。サウンドテスト欲しい。一度撃破したボスとの再戦モードも欲しい。

ボス以外苦戦しないからハードモードも欲しい。キリ無ぇ。とりあえず続編か前2作リメイクが一番欲しい。

それまでは一番いい装備を揃える旅に出ますか。今日も「こうじゅんどボーロ」を探す作業が始まるお…。



つか、隠しボスといつでも戦える様に

分割セーブしておいたら2週目遊ぶ分のセーブファイル足りねぇww セーブファイルか再戦モードくれwww