今ここ見た奴、右上が楽しみなんだろう。

FEやっぱり闘技場で鍛えてる時間のが長いw 軽くそういうゲームじゃねぇからこれ状態。




なんでこんないちいち美味そうなんだよおおお(ry

鍋物はすき焼きが最強。食欲の秋って言うけど自分は冬のが食が進む気がする。体重が微増する。



ウルトラのほしマジ鬼畜。さり気に人力ボカロすんなww



良い雰囲気だけど戻すなよww



こんな厄介なの1粒で勘弁願いたいw



特典って何付けるつもりなんだろね。そういえば未だに常連スタンプ取得こないな。



ずっとゴラゴラ。



最近「歌の後に○○シリーズ」が再燃している様で嬉しい限りだ。

やっぱりTDN(sm3955922)とかクンツォ!(sm5018954)辺りが頭一つ抜けててお気に入りです。