そんな右上で・・・いや、大丈夫だな。

今週はイカちゃん8巻リリース週じゃなイカ




へー、原作者脚本のオリジナル回らしい。こういう回のが好みなのかもしれない。



地味にOP再現頑張ってるなw 「計画」とか完全に一致。



NASA何やってるの!



台湾は本当似てるね。似てなくちゃダメって事も無いと思うけど。



唯の妹がこんなに可愛いに決まtt(ry 黒猫ワロタww



再現率パネェ…。懐かしいけど字幕はBGMを間違えてみた(sm1508259)再現すんなww



流行ってますね。BW未プレイだから新キャラ分からないってのが地味に辛くなってきた…。

これポケモン毎に出るんだったら東方なんて規模じゃないよな。それこそ比べ物にならない。