ニコニコ動画でニコニコできる俺たちってある意味リア充かもしれない。

8巻(限定版)届いて2期フラグも立ったところでBlu-rayその他諸々予約してきた。

次は夏に観たいね。単行本オマケで他の季節ネタもあるけど、夏のお話がメインな訳だし。




地球探索(グーグルアース)

なるほどコレがAAww 糞画質もぶち殺してくれェ…。エンコ殺しスゴイよなぁ。



随所で見た侵略ネタが良くまとまってる。これNHKは何だったの?w



さすがは替え歌神。でもCD持ってるのに元タイトルに全く気付けなかった。

さよならメモリーズ」の替え歌かよ! 別な意味で泣ける歌になってるww



改めて見ると初発ながら完成度高いなこのモデル。



野次じゃなイカ



スペランカーMADは総じて音選びが秀逸だね。



もう舌打ちやめてくれえええw