ニコニコしたい?できるよ、ココなら。

dBuさん新譜、クロスフェード公開きたけど同時に端から2曲フル公開かぁ。

地霊殿の時も一部フル公開していたからそこには驚かないんだけど。ラストを飾る

Extraまでフルで公開しちゃうか。いくらなんでも勿体無くて聞けない。道中はまだしも。




何このウマゴン擬人化+性転換。

サントラBGMのタイトルひでーなーと思っていたら今回のEDもひっでぇww



地味にOPとEDが良く出来ていてフルも見たくなるレベル。

ランキングよりOPとEDを作る方が大変だったって事は内緒

【萌えたら】ヒトデランキング【ヘアッ☆】 by 眉毛 - ニコニコ動画


おまww

人類には早すぎる動画ランキングでそれなりに認知はされたハズだけど

恐ろしいまでにpts.少ないww これだけ上位の予想が容易なランキングも無いわwww



歌の後にTDN浮上してるw

定番・釣りが多くて大人しいね。嵐の前の…と言う訳か。糞晦日が近い。



音・映像・人力ボカロ、まるで隙が無いハイクオリティうぉーし!



よくよく考えればこのCMは元から狂気を放っていた。



※一応10話ネタバレ注意

まぁネタバレっつっても知れてる様な気がしないでもない。

要するにイカ娘かわいい。耐久動画も出てる、10話Aパートの笑顔は直球過ぎた。



引用元43件。数増え過ぎて比較しようが無くなったら混ぜるしかないやね。

そういえば先週金曜に着うた配信開始メール届いて吹いた。扱いが影絵PVみたいでスゲー。