けいおん!だいすきー!!

「ある日の軽音部」台本の書き込み可愛い。



てな感じで、念願のBlu-ray再生環境が整ったところで手始めに観たのは…。


訳あって「けいおん! ライブイベント 〜レッツゴー!〜」に。

DEATH DEVIL面白過ぎるww が、全体通して泣きもした。けいおん!には何回泣かされたか(ry



今年は2期の曲ばかり聴いていたから、1期の曲(特にキャラソン)のおさらいを…というのもあるし。

未だにライブイベントに参加した経験が無いから、ライブどんなもんなのかな〜…というのもあるし。

それでもし楽しそうなら、丁度2期分のライブイベント詳細発表&先行予約受付開始が今週末だし。



背中もう一押し的な何かになるかな、と自然にこうなった。

まぁ結局応募だけでもしてみようか程度には興味持ってる段階。買わない宝くじはなんとやら。

せっかくキャラソンとか一通り買ってるのに、ライブ参加しないのも勿体無い様なね。なんだそれw