サンタとニコニコって夢を与えてくれるところは一緒だよね。

第29回音MAD晒しイベント




あらー、仕方ないね。2月まで委託待とう。

その頃なら買うものも無くなっていて余裕もたっぷりのハズ。



こっちみんな。



イカん、ループにまるで気付かなかった。我が家のクリスマスは23日。



みの溜めもひどいが王子の溜めもひどいw



満遍なく詰め込んであるなぁ。

分からないのが新作音源だろか…。早くマイナーチェンジ版出ないかな。



消失発売記念だそうで。てっきり山梨での上映はされてなかったと思ったけど

調べたらちゃんとあったっぽいな。んじゃけいおん!県内上映も望みある…のか?



マイナー(?)素材集。でも大半見た事あるなw

多分ね、少ない方が燃えるんだろうね。そして元が元だから栄える。