1ページの表示日数(記事)を3日分から2日分に減らしました

散々悩んだ結果こうなった。急な変更で申し訳ありませんが慣れてください。自分も慣れます。

自分としては最低でも3日分は表示しておきたいけど、内容が内容なだけに表示が安定しない。

そこは優先してあげないとやっぱりダメなのかな、と考えたらね。IEとか高確率で崩れるでしょう。



2日分だと急に更新ペースが上がった時なんか流れ易くなるから、見逃すケースありそうですが。

右側の「最新タイトル」は今までと変わらず3日分の記事を表示させておくので、それでなんとか。

(有り難い事に)毎日見ている分には問題無いかと。2日おき、3日おきに見ている方はご注意を!