謎の特典

一日遅れてようやく届いた。1巻だけでも特典が付くHMVさんで購入。後はAmazonで。

『侵略! イカ娘 1』 Blu-ray、DVDのいずれかをお買い上げの方に先着で、HMVオリジナル描き下ろしイカ娘ポスターを差し上げます! これは衝撃! 黒衣のイカ娘! こ、これは、もしかすると自らのイカスミで染め上げたんじゃなイカ!?

HMV&BOOKS online - 本・CD・DVD・ブルーレイ・ゲーム・グッズの通販専門サイト


全巻購入特典は値段分の価値を見出せない、こういう時1巻だけでも特典が付くのは魅力。


・人間どもよ!この触手は食べられないでゲソ!
・口に入れたり料理に使ったりしないように注意するでゲソ!
・缶バッジについている安全ピンで指を怪我しないように注意するでゲソ!

んじゃ何に使えば良いんだよww


栞…にはでか過ぎる。握って寝る…とか。そういう話が原作にあるが。

でもさすがはイカちゃんだね優しい! 優しい侵略者! それも良いじゃなイカ

そういう侵略者が居ても良いってあの方も言tt…おっと最終回のネタバレは控えようか。



画質は比べ物にならない位にキレイでした。スゴイやBlu-ray

まぁ、ブラウン管からBlu-ray飛び級したってのも要因として大きそうだけど。

しかし久々に2話を観たら早苗が大人し過ぎて吹いた。完全に別人だこれェ…。今となっては…(ry