今週のお題「自己紹介をしてみよう」

改めて自己紹介っても中々難しい、でも暇潰しに書いてみる。

似た内容ほとんどプロフィールページに書いてあるけど、そんなもの誰も見ないだろうし。

自分

  • HN:pikayan / ぴかやん
    • どっちでもご自由に。IDの関係上ローマ字表記が多くなったかな、昔よか。
  • 性別:♂
    • 男性。どうしても脳内では女性って事にしておきたいって人はご自由にどうぞ。
  • 年齢:22
    • 平成と同じ歳で数え易いんですよね。平成には長く続いてもらいたいところ。
  • 誕生日:10/1
    • 年度が半分過ぎた頃に迎えます。ワン・オー・ワン。これも何気に覚え易い。
  • 住んでいるところ
    • 生まれも育ちも山梨。引越しを何度もしているので幼い頃の友達とかバッサリ。

自分のブログ

「当初は〜」とか「少し前は〜」とか抜きで現状を一言で言うならば


ニコ厨ニコニコ動画に関する何かを毎日書く。


ここに至るまでの経緯とか、事情とか、話すと微妙に長いし誰得だから書かなくても良いよね!

具体的には、その日に観た動画の中から何個かピックアップ、数行コメントを添えて貼り付けたり。

ちょっとしたデータ関連(主に100万再生達成動画)をメモってみたり。昔の名残で日記が混ざったり。



…こんなところか。他に特徴っても毎日更新くらいしか浮かばない。需要とかそんなものは知らない。