らくせん!!

本日手に入ったもの。


手に入らなかったもの。

  • Come with Me!! 2次先行チケット


救いは無いんですか!?

こんだけ色々買ってファンやってても行く事叶わず、抽選とは厳しい道のりすなぁ。



当選した人おめでとう。楽しんで来てね。1期ライブの様子をBlu-rayで見て

あーこれ行ってみたいなー、とか思っていたけど、どうやら叶いそうにないよ。

オークションとか一般とか、そこまではもう良いや…。その程度の愛かって…?



おま転売屋だな!? やめろよそういうの!!



オクにしがみ付く位ならライブBlu-ray出るまで指くわえて待ってます。

あーあー仕方ないからフラゲしたキャラソン聞いて気を紛らすしかないな!

………ここにきて「Come with Me!!」のコーラスがバージョンアップしてる…!

これ生で聞けないとかうわああああああああああああああああああああああああ