2011/01/24の視聴履歴 その1

新・紋章の謎が面白い。もう前作遊びたくなくなるレベル。

ちと熱中し過ぎなのでオンラインショップに“天空のムチ”並ぶまで休憩。

とかなんとか言ってたら中々来なかったりしてね…。逆転検事2までにはクリアしたい。




ようやくNyanyanyaが上位に絡むもハッキョーセット早くもランクイン。

来週雪崩れ込みそうだ。1月はブーム交代早いってか色んなもの並行して流行るよね。



宇多田ヒカル本人巡回済みお祭り会場。人力はもっと評価されていい。



5月病さんが手動やり続けたら“全手動マリオ”タグの用途が変わりそう。



シャレにならんぞ、イカんでしょ!



シグマ第一形態。あーこれスゴイわ…。詰めに詰めてる。

一通りのキチガイ使ってそう。それで居てこのクオリティだから何週でもループ出来る。