今週のお題「これが私の至福の時」

先週の「ついつい集めてしまうもの」に関連して…ズヴァリ。CD聴いてる時。



お気に入りのサークルさんがイベント通った時。新譜情報が出るまで待ってる時。

情報が出て試聴してる時。委託が始まった時。注文して発送されるまで待ってる時。

発送されて届いた時。PCに取り込んでる時。歌詞打ち込んでる時。聴いてる時。至福…!



その後は先週書いた通り並べてニヤニヤ。好きな物で空間を埋めるこの感覚たまらん。

数年前までは音楽まるで興味無かったのが嘘の様だ。これだけ幅広く聴く様になったのは

東方ボカロのおかげなんだろな。色んなアレンジ、ジャンル、作り手、歌い手。広いなあ。広い。