ねぇ、僕と契約してニコニコしようよ

公立高校3年生の皆さんご卒業おめでとうございます。




今月のみMMD杯参加作品は除外。差し引いてもホメとか兄貴とか濃いのが多いww



GUMI多い多い言うもんだから意識して見てみた。3分の1がGUMIだった。



やべー、街BGMも道路BGMもカッコ良くなってる。聴き易いアレンジでもあるしスゴイなこれ。

こう当たり前の様にメドレー演奏される頃までにはBWプレイしたいが…マイナーチェンジ版未だか…。



アオダモ殺戮ルートww

もういい・・・! もう・・・ 休めっ・・・! 休めっ・・・!



それにしてもバトルドームの派生ってどうしてこうなったのか…w



っべーww期待を裏切らないなwww



Sony Music Shop(特典ポスター)で予約済み。

WonderGOOだとCDキャリングケースが付くとか。でもSonyはキャンセル出来ないからもう手遅れだ。

気付くのが遅かったな…。これパッケージどうなってるんだろ。1stアルバムみたいなサイズなのかな。

あのサイズでも丸ごと収納出来る様であればメチャクチャ欲しいんだけども… >CDキャリングケース

CD5枚収納可能って書いてあるから、シングル3枚アルバム2枚でピッタリ収まって良いなー、なんて。